樹海日記

なんでも書きます。

WCS 2019 プレイイン出場チーム紹介 Part2

Part1はこちら ucla99.hatenablog.com 【Group B】DetnatioN FocusMe デトネーション・フォーカスミー (LJL/略称 DFM) 我らがLJLの代表、DFMである。周知の通り春シーズンは圧倒的な戦績で、夏はCGAに水をあけられたものの最終的には1位でフィニッシュ。プレ…

WCS 2019 プレイイン出場チーム紹介 Part1

LoL

今年もこの季節がやってきた。 World Champion Ship(以下 WCS)が来る10月2日から始まる。日本のリーグ、LJLのSummer Finalはかつて無い盛り上がりを見せ、シーズンを締め括るWCSもこれまで以上に見る人も増えるのでは無いかと思う。海外のリーグは良く見ない…

感情のままに。

かつて、僕はこんな文章を綴ったことがある。 タイタニックのようなロマンチックで切ない恋物語を目にした時、昼メロドラマのドロドロの人間関係の中で交わされる略奪愛の様を見た時、あなたはどう思うだろうか。登場人物に自分を重ね、「あのセリフ分かるわ…

ハースストーン日記

日本語化と同時にやり始め、ドハマリしてるHearthstoneだけど3ヶ月目のシーズン真っ只中という今日この頃。 初月(11月)はフェイスハンターでランク11、ある程度マネーをぶっ込んだ12月はアグロシャーマンでランク7か8までという結果でした。 ある程度のカー…

CL1節 シティ対ユベントスの感想

書いていきたいんだよね、ブログを。だけど億劫でTwitterで済ませてしまうのが歳を重ねたなぁと思ってしまうのです。ブログに全てのエネルギーを注いでいたあの頃は何処へ。 前置きはさておき、一応はサッカー見てるマンの僕ですので備忘録的な意味も込めて…